センター北 美容院の話から逸れた

ぜーってぇー床屋より、センター北 美容院がお勧め!「嫌じゃ。儂、以後もずっと床屋へ行く!」駄目!あーもう、分からぬ頑固爺!

「爺?実の父親へ向かい、何とゆー暴言!貴様、そこへ正座せい!」正座?ふん、御免だね。私、パパを思ってセンター北 美容院を薦めたつもり!一片の悔い・反省、無し!

「育て方、誤ったか。天に召された、今は亡き妻に会わせる顏ねーわ」そこで母を持ち出す訳?ったく、じゃ再婚すんなー!

「なっ…センター北 美容院の話じゃろ?」何度もゆーけどね、貴方は超格好がだせー上、髪型も最悪。全部、散髪屋のチョイスが問題。

「くっ…何十年、付き合った友、働く店を愚弄され、父まで馬鹿扱いたぁ、えー度胸」違っ…、友達は別。

行く場所、センター北 美容院へシフト!そーすれば、絶対今度の初デート、成功見込める筈!

「ふん!小手先で相手を騙す気、毛頭無し!」頭でっかち。「ぬ…」昭和人間!「えーい!平成生まれめ!ゆとり世代の分際で」産んどきながら、よく言うわ。