絶対呼ばせない名称

やーね、おばさんクサイ事言うなよ、一気に老けちゃうぜ。そだね、パワフルが取り柄な私は、後ろ向きやマイナスへ向かっちゃNG。

個性消え、内面的エネルギー失われる。結果、衰え年寄りへ。試せって声が、チラシを熟読中の頭に響いた。

よーし、心の声信じ動きます。まぁやらないリスク避け、一歩踏み出せ!そうゆう合図でタイミングだと感じる。

注文決定、踏み出す勇気持ち、あーやっぱ自覚症状少しは有るみたい。何せスキンケアは、ほぼ無視を貫き35年経過。

それがアンチエイジングに興味湧き、行動開始決意さ。時の流れ感じ、成長より老い先か、やべー人生。

駆使して一昔前へ戻っちゃえ。絶対おばさんなんて呼ばせねー、逆に老け込んだ?と切り返す予定。

圧倒的差を付け、遥か彼方まで突っ走る。教えません、10歳差付くまでは。懇願されれば考えっけどさ、鬼じゃありませんから。

リスペクト夢みてお手入れ丁寧に。